ホームページリニューアル!!!

山梨県の屋根施工ならお任せください!

 

『快適空間・いい屋根、いい夢、いい住まい』

日本ステンレス工業株式会社のホームページがリニューアルしました!

 

リニューアルに伴い、かなりサボりがち(;^_^Aだったこのブログも

都度都度更新してまいります。

 

時には更新者の独り言になる事もあるかと思いますが・・・

読んで『少し得をしたな』と思えるような記事を上げていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

| お知らせ | 10:23 | - | - | pookmark |
除雪部隊出動2
1月15日
突然の大雪でしたが、次の日はというと。。。

凍ってました!!

さっそく作業開始です。

 
長〜い下り坂も凍ってると通れません(ノД`)
丁寧に削って作業しました。

多少の雪は風情があり嬉しいですが、大雪となると昨年を思い出しますね(゜´Д`゜)
みなさんも雪対策を!
| お知らせ | 10:03 | - | - | pookmark |
除雪部隊出動!
昨年。
いつ降るかわからない雪のために新車を購入しました。

1月15日、いきなりの雪!!真っ白です。。。
 

ついに作業台2台フル稼働しました!!
 

翌日の作業だと凍るため、夜遅くまで作業しました。
 

雪の作業は寒いですね(´。・ω・。`)
次の日の分はまた明日更新します!
| お知らせ | 10:30 | - | - | pookmark |
「風の伝承 大地の鼓動」 出版
自社で発刊している「心に舞う」シリーズの7巻ができあがりました!


今回は、町おこしのために祭り囃子を始め和太鼓で有名な、無形文化保持者の天野宣さんです。
「風の伝承 大地の鼓動」は55年に及ぶ和太鼓道を書き綴ったものです。

天野さんにはステンレスにも関わりのある、紅富士太鼓の指導をして頂いています。
 
| お知らせ | 11:08 | - | - | pookmark |
お待たせしております
大雪から時間が過ぎても、屋根や家に不具合があると多数連絡をいただきました。

現在山梨県全域のみならず、大雪の被害にあった各地で職人が不足しております。
日本ステンレス工業だけでなく、各工務店や板金店でも早急に対応・工事を目指していますが、なかなか追いつかない現状があります。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願いします。
| お知らせ | 10:40 | - | - | pookmark |
工事現場から
こんにちは!
暖かい日が続いたあとの寒さが堪えます…(ノД`)
今日は高くて寒い中での屋根工事の紹介です!

笛吹市のF邸
瓦おろしの様子です。
  
写真で見るとたいしたことのないようですが、高所恐怖症の私にはとても作業できません(T ^ T)
現場の皆さんお疲れ様です!!

今後も素敵なお宅になるよう、丁寧に進めていきたいと思います!
| お知らせ | 15:50 | - | - | pookmark |
画像更新しました!
お客様方の一言1と2の画像を更新しました。
それぞれのブログにも載せてありますが、こちらでも紹介します。

笛吹市 矢崎邸


笛吹市 堀内邸


ぜひお客様からの一言1、2もご覧下さいね。
矢崎様、堀内様、ありがとうございました!
| お知らせ | 10:30 | - | - | pookmark |
1月4日 年初めボランティア活動
2012年 新春

ブログのが始まりが大変遅くなりました(´Д`|||)
本年も日本ステンレス工業を宜しくお願い致します。

さて、今年の年初めボランティアは!
「大月市消防団第八分団第四部会館」でした。
屋根のふき替え工事を実施し、職人・関係スタッフ30人ほどで参加しました。

屋根は室内と違ってなかなか見えませんが、家を守る重要箇所なので!
今年も大切に工事させていただきます(o^-^)尸~☆
| お知らせ | 13:26 | - | - | pookmark |
東北地方太平洋地震
この度の東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた全ての方々、およびご親族の皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

当社でも5月1日〜5月14日の期間、『ブルーシート掛け隊』として仙台市宮城野区へボランティア活動へ参加させていただきました。
 
続きを読む >>
| お知らせ | 10:53 | - | - | pookmark |
甲府本部へのアクセス
こんにちは!
前回の説明会の補足ですパー

●甲府本部へのアクセス●
・車での参加もOKですラッキー
 甲府南ICから3分♪
 目印downの建物にご注目くださいチョキ


 甲府本部

・甲府駅からバスが出ています
 甲府駅バスターミナル8番線より
 「中道橋経由 豊富行き」
 「銚子塚古墳入口」下車
※バスの本数に限りがありますので、ご注意ください

その他、質問等ありましたらお待ちしておりますおはな
| お知らせ | 14:35 | - | - | pookmark |